1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドアホンキャンペーン開催中です!

ドアホンキャンペーン開催中です!

いつも当店を御愛顧いただき誠にありがとうございます。

ただいま当店では、ドアホンキャンペーン開催中です!

キャンペーン期間:1月5日から3月25日まで

おうちの防犯対策は、十分にされていますか?

✅ カメラが付いていないドアホンなので、相手の顔が見えず不安
✅ 白黒の画面で、来訪者の顔が不鮮明
✅ 夜間の来訪者がカメラに映らない

こんなお困りごとがございましたら、新しいドアホンに取替えませんか?

おすすめのテレビドアホン

今回ご紹介する当店おすすめドアホンはすべてカラーワイドモニターを搭載。
録画機能も付いているので、後から来訪者を確認することができます。

広角玄関子機なので、玄関前の広い範囲が確認できます。
LEDライトやカラーナイトビジョンを搭載しているので、夜間も安心。

⭐️ワイヤレスモニター付テレビドアホン VL-SWZ700KF
・自然災害情報などをリアルタイムにお知らせする「安心アラート」搭載の多機能モデル
・ワイヤレスの子機がついているので、2階など親機のない場所でも応対可能

⭐️ワイヤレスモニター付テレビドアホン VL-SWD505KF
・外出中でもスマホで来客対応できる「ビデオ通話」対応の高機能モデル
・こちらもワイヤレスの子機がついているので、2階など親機のない場所でも応対可能

⭐️テレビドアホン VL-SZ50KF
・大画面約5型ワイド液晶搭載のシンプルドアホン

モニターで誰が来たかわかるドアホンは、防犯対策に最適です!
また、家庭用インターホンの買い替えの目安は、約10年です。

大変お得なこの機会に、ぜひ買い替えをご検討ください💡

どのタイプを選べばいいかわからない・・・という方も、お気軽にご相談ください。
お客様のご予算やご要望をお聞きし、ご自宅にぴったりのドアホンをご提案いたします🍀

防犯設備のご相談はこちら