1. HOME
  2. 実績紹介
  3. レンジフードへの取替え工事(室蘭市本輪西町S様宅)

レンジフードへの取替え工事(室蘭市本輪西町S様宅)

室蘭市本輪西町S様宅にてレンジフードへの取替え工事を行ってまいりました。

Before

既存の換気扇

これまで使用されていたのは、プロペラタイプの換気扇でした。

作業中の様子

レンジフードだけでなく、キッチン全体をリフォームしています。

After

新しくなったレンジフード

キッチンリフォームで、特に換気扇周りが綺麗になってお手入れがしやすくなりました。
壁もタイルからパネルになりましたので、ササッと拭くだけでお掃除も楽々です。

今回お選びいただいたレンジフードは、AIエコナビ搭載 フラット形レンジフード(DEシリーズ)です。

油トルネード機能付きで運転終了前にファンを高速回転して油をとばします。
整流板もフラットな形状ですので、お掃除がとっても楽なレンジフードです。

▼ 下から覗いても凹凸が少なく、お掃除がしやすい形状なのがわかります。

AIエコナビ搭載 フラット形レンジフード(DEシリーズ)について、詳しくはこちら

キッチン全体のリフォームはもちろん、レンジフードやIHクッキングヒーターなど部分的なリフォームも承ります。

プロペラタイプの換気扇だけど、最新のレンジフードに取替えることはできるかしら?など、気になった方は、お気軽にご相談ください。

キッチン・お風呂・トイレのリフォームのご相談はこちら

関連記事